埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月8日赤ちゃんの日イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまきお姉さんです☆

今日は、6月8日(木)の赤ちゃんの日イベント
「ハイハイレース」の様子をご報告しますね♪

まずはみんなでご挨拶をしてから、手遊びをしました。
上手に歌えましたね♪

DSC06883 DSC06882

その後、2つのグループに分かれてレースの開始です!
よーいドンの合図で一斉にママ達はゴールでお子さんを呼びます☆

DSC06886 DSC06885

障害物がたくさんある中、みんな一生懸命ママを目指します!
ガンバレ!ガンバレ!!

DSC06888 DSC06901
DSC06896 DSC06902

3レース目は自由参加で行いましたが、たくさんのお友達が
参加してくれました☆

DSC06905 DSC06906

イベントに参加して頂いた皆様、
どうもありがとうございました。

来週の赤ちゃんの日イベントは
6月13日(火)、15(木)11:45~
『父の日の手形(足形)』
です!

可愛い足形が見れるのを楽しみにしていますね☆
皆様のご参加、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

 

Follow Me!

TOP