埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月7日 ブロック遊び

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちはるお姉さんです☆

本日、6月7日のイベント
「ポリーM で、みんなであそぼう」の様子をご報告しますね。

今月は、毎週水曜日の午前中にブロックあそびのイベントを行っております!
*6月21日は、お誕生日会の為イベントなし/6月28日はイベントが午後開催

はじめに、集まった友達に触って貰いポリーMの特徴を知って貰いました。
DSC06870

次に、親子で協力して頂きポリーMをたくさんつなげて貰いました。
DSC06872

みんな、上手に親子で協力し合って行っていました。

最後に、集まって貰ったお友達みんなで繋げて大きな作品を作ってくれました。

DSC06879
とても高い作品ができました。

その作品の前でみんなで記念撮影をしたよ!
DSC06881

本日参加してくれたみなさんありがとうございました☆
次回のブロックイベントは
6月14日(水)です!

スタッフ一同お待ちしております。

 

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP