埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月の赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみゆきお姉さんです。

1月の赤ちゃんの日イベントのご報告。
まずは、19日。エアトラックとサイバーホイールでエクササイズです!
DSC01948
DSC01956
お次は26日。ハイハイレースを行いました!
DSC01984DSC01995
みんなとても上手にママの所へ行けましたね!!
ニコニコの笑顔が素敵でしたよ。
そして最後に28日。ママエクササイズを行いました!
DSC02047
DSC02055
みなさん、とても楽しそうな笑顔が印象的でした。
このイベントをきっかけに、親子で触れ合う時間を今以上に大切にしていただけたらと思います!!

1月はお写真があまり撮れませんでした。
ごめんなさい!

さいたま新都心店では、赤ちゃんのイベントで皆さまのご参加をお待ちしています。
2月は「親子で触れ合う」というテーマで、準備をしております!!
皆さん、お待ちしていますね!!!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
電話 キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP