埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5/3~5開催!こいのぼりイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!れいかお姉さんです☆
いよいよゴールデンウィークも残りあと少しになりましたね。
みんなはどこにおでかけしましたか??

今日は前回更新したこいのぼりイベントの続きです!

まずは5月3日から!
三日は黄色の花紙と緑色のテープを使いました☆
大きなお友だちから赤ちゃんも協力して作っています!
みんな一生懸命ですね!
DSC06438DSC06440

次は5月4日です。
赤い花紙と黄色のテープでこいのぼりを作りました。
みんなで「えいえいおー!」をして製作開始です!
お家の方にも手伝って頂いて、凝った飾りも入れることが出来ました☆
DSC06447 DSC06451

最後は5月5日です。
今回は白をメインに今までの色を使ってカラフルにしました!
キラキラしていてとってもキレイですね☆
お友だちもどの色がいいか真剣に考えていますね。
DSC06465DSC06472

参加してくれたお友たち、お家の方本当にありがとうございました。
こいのぼりは新都心店に飾っていますので、是非見に来て下さいね☆
DSC06442 DSC06453
DSC06477
さて、明日からの2日間は「母の日イベント」カーネーション製作を行います。
時間は14:45~15:15を予定しております。
ご参加お待ちしております☆
DSC06480

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP