埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

こいのぼり製作イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちはるお姉さんです。

ゴールデンウィークが始まりましたね!
新学期が始まって最初の長期連休!みなさんは何してお過ごしですか?

キドキドでは、ゴールデンウィーク期間中に楽しいイベントを行っています!

本日は、5月1日(月)・5月2日に行ったこいのぼりイベントの報告をさせて頂きます!

5月1日から5月5日までの5日間に5匹のこいのぼりを作成しています!

5月1日こいのぼり作成初日
女の子8人でピンクのはながみを使ってこいのぼりにうろこを付けてくれました!

DSC06416
次にみんなでピンクのリボンなどを付けて飾りつけをしてくれました!
DSC06421
とっても素敵なこいのぼりが完成しました。

5月2日
男の子・女の子みんなでこいのぼりを作成しました。
2日は、青いはながみを使ってうろこを作成して貼っていきました。

DSC06429
次に前日と同じく青いリボンなどを使ってこいのぼりに飾りつけをしました。
DSC06431
素敵なこいのぼりが完成しました。

最後に両日共に記念撮影をしました!
DSC06423 DSC06434
みんな素敵な笑顔を見せてくれました!
こいのぼり作成参加してくれたお友だちありがとうございました。

キドキドでは、残り3日間こいのぼり作成を行っておりますので遊びにお越しください!
スタッフ一同お待ちしております。

また、5月6日(土)・5月7日(日) 母の日の手形イベントも行います。
楽しみにしていて下さいね☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP