埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月11日 赤ちゃんの日のイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

本日は先日行った赤ちゃんの日イベントの様子をお知らせ致します☆
今回は「ハイハイレース」を行いました!

まずは身体ほぐしの準備体操からです。
「むすんでひらいて」と「バスにのって」のお歌に合わせて
身体を動かしました☆

そのあとはお待ちかねのハイハイレーススタートです!

DSC06282 DSC06283

ママたちの応援に応えるように頑張っていましたね☆
二人とも無事ゴールに辿り着きました!

DSC06287 DSC06288

トランポリンの上では、ママとプレイリーダーで競争です!
ママたちも一生懸命走っていましたね☆
頑張ったお友達に賞状のプレゼントです!

DSC06290

最後は記念写真も撮りました!
ご参加頂きありがとうございました☆

18日の火曜日もハイハイレース、
25日の火曜日は季節の製作を
予定しております。
赤ちゃんのデビューパスは毎週火曜日、木曜日の発売になります。
皆さまのご利用、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP