埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!れいかお姉さんです!
すっかり春になりましたね。
もう少しで春休みが終わりというお友達も多いのではないでしょうか?

今日は、3月に新都心店に来場して頂いた
お友達の作品を紹介します!

まずは、プレイステックスから!
ご家族で作品製作。
東京タワーからスカイツリーを作ってくれました☆
DSC06004
DSC06009

こちらは5歳の男の子の作品です!
屋根や庭もある立派なお家を作ってくれました☆
DSC06016

次は女の子の作品です!
タイトルは「プリンセスのパレードの車」です☆
DSC05935

次はお父さんの作品です。
らせん状になっていますね。
どうやって作ったのでしょうか・・・・
DSC06053

次は3月から新しく入ったあそび道具の作品です!
ジャンボプレイステックスです。

まずはプレイリーダーのお姉さんの作品から!
ゆりお姉さんが作ったのは大きいロボットです☆
DSC06196

れいかお姉さんは椅子とテーブルを作ってお茶会をしました☆
DSC06014

次はお友達の作品です。
アンテナ車
上のアンテナがちゃんと回るのがポイントです☆
DSC06202

椅子
れいかお姉さんが作ったものより大きいですね☆
DSC06050

動物
こちらは家族で作ってくれました☆
DSC06021

次はマグフォーマーです!
まなみお姉さんが日付と桜を作ってくれました☆
DSC06000

次はお友達の作品です。
二人で「光るお城」と「10階ビル」を作ってくれました☆
DSC06055
DSC06057
カラフルギアで作品を作ってくれたお友達もいます!
「ぐるぐる」を作ってくれました☆
DSC05967

最後はヘキサカスで作品を作ってくれたお友達です。
ケーキを作ってくれました。
とっても美味しそうです☆
DSC06236

お友達の作品はいかがでしたか?
みなさんもぜひキドキドで素敵な作品を作って下さいね☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP