埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

作品紹介 1月・2月

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
れいかお姉さんです☆

今日は1月・2月のお友達やお家の方が作ってくれた作品を紹介したいと思います!

まずはプレイステックスの作品から!

題名「4つのピラミッド」
  大きさの違うピラミッドを4つも作ってくれました!

DSC05233


プレイスティクスで車を作ってくれました。
DSC05692

プレイスティクスでお母さんといっしょにお城を作ってくれました。
DSC05840

次はテクニコです!
パパがテクニコで作ってくれた車でお出かけ!

DSC05575

パパといっしょにテクニコで飛行機を作ってくれました。

DSC05585

次はマグフォーマーです!
オニを作ってくれました。
DSC05584
幼稚園にもマグフォーマーがあるそうで、上手に作ってくれました。
DSC05613
大きいお家を作ってくれました。
DSC05895
土日限定で出しているクアドリラの作品もあります!
お父さんと協力して、ダイナミックな作品をつくってくれました。
DSC05905

最後にヘキサカスで作った作品です。
題名「東京タワー」
自分の背と比べっこしてくれました。
DSC05870

お友だちの作品いかがだったでしょうか??
素敵な作品が出来たら、是非お兄さん・お姉さんに
教えてくださいね☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP