みなさん、こんにちは。
プレイリーダーの、さおりお姉さんです。
当ブログでは、キドキドご利用中の一時退場について
お知らせします。
〈お手洗いに行かれる場合〉
場内に
20歳未満のお子さまのみを
残されてのご退場は出来かねます。
ご一緒の行動をお願いいたします。
一時退場のカードをお渡ししますので、
受付、または
場内にいるプレイリーダーにお声掛けください。
お戻りの際には、
必ず受付のプレイリーダーに
返却をお願いいたします。
〈お食事やお買い物をされる場合〉
以下のフリーパスをご購入のお客様は
お手続き後一時退場(再入場)が可能です。
・年間フリーパス(平日、休日、全日)
・マンスリーパス
・1DAYパス(平日、休日)
一時退場をされる際は...
(お手洗い以外の1度目の退場の場合)
① バーコードのご提示
スクリーンショットでも可
※年間パス・マンスリーパス、
予約1DAYパスをお持ちの方は ① ⇒ ③ へ
② ご精算(一度目の一時退場時)
③ ロッカーのカギの返却
④ 駐車券(一度目の一時退場時)
・年間パス、マンスリーパスをお持ちの方は、
最初の1回目ご使用時のみ
お付けすることが可能です。
後日や分割して付けること、
別日に付けることはできまかねますので
ご了承ください。
〈再入場について〉
年間パス、マンスリーパス、1DAY パスをご購入の
お客様、再入場をされる際は
再入場予約が必要となります。
バーコードのみでは再入場はできかねます。
店頭では再入場のお手続きはできかねますので、
サイト内で必ず下記手順を行い
受付にお越しください。
≪手続き方法≫
1.あそび場受付・事前購入サイトへログイン
2.画面右上のメニュー(三本線のマーク)をタップ
または、人のマークorチケットマークを
タップするとマイページへショートカットされます。
3.マイページをタップ(予約履歴をタップ)
4.マイページ(または予約履歴)に表示されている
バーコード左下にある「再入場予約」をタップ
※手順4をタップ後、30分経過すると
自動キャンセルとなります。
5.受付にバーコードを提示
!! 注意 !!
▼ 再入場されるお客さまも
混雑時にはお待ちいただく場合もございます。
待機列がある場合は予約手続き後、
順番待ちのメールが届きます。
順番が来ましたら「順番呼び出しメール」が
届きますので内容をご確認の上お手続きください。
上記の場合も「順番呼び出しメール」が届いてから
30分以内にご来店がない場合
自動キャンセルとなります。
▼ スマートフォンのバッテリーが切れた場合
入場、退場共にできかねます。
・事前に余裕のある充電でのご来店
・モバイルバッテリーを持参
(コクーン館内にもモバイルバッテリーの
貸し出し場所がいくつかございます。
例:390マートさん付近など…)
・お連れの方のスマートフォン
または別端末でログインする
・スクリーンショットを別端末に送っておく
受付では対応できかねます。
あらかじめ、ご準備をされてご来店ください。
ご協力よろしくお願いいたします。
<ご利用にあたってのお願い>
あそび場のご利用には
専用サイトでのアカウント登録と
ご入場お手続きが必要となります。
その他にもご不明な点やご質問がございましたら
お電話または店頭にてプレイリーダーまで
お尋ねくださいませ。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
親子の室内あそび場「キドキド」
こころ・頭・からだの全部を使う
子どもの健やかな成長に役立つあそびがいっぱい!
~店舗情報~
営業時間
■あそび場
10:00-19:00(最終入場18:30)
■ボーネルンドショップ
10:00-21:00
TEL 048-782-6208