埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

★2023年ありがとうございました★

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのさらお姉さんです。

1年間はあっという間で、本日で2023年も
終わり、明日からは新たな1年が始まります。

今年もたくさんのお友だちが
キドキドに遊びにきてくださいました。
みんなの笑顔や元気な声が響き渡り、
おにいさん・おねえさんはとっても幸せな気持ちで
1年を過ごすことが出来ました。

今回は、2023年の皆さまとの思い出を少しだけ
ご紹介させていただきます。

★ステキな作品★
あそび道具を使った顔作りやネンドやアイロンビーズ、
バスボム作りのワークショップを行いました。

★イベント★
今年も多くのイベントを開催しました。
大人気のハイハイチャレンジでは、泣きながらもゴールする姿。
ふわふわベットイベントでは、みんなの大きなカウントダウン。
マグフォーマーイベントでは、親子で真剣に取り組む表情など
みんなの素敵な瞬間をたくさん見ることができました。


2024年もみんなとたくさんの思い出を作ったり
笑顔がたくさん見られますように。
プレイリーダーみんなで楽しみにしております。

今年も1年間ありがとうございました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
親子の室内あそび場「キドキド」
こころ・頭・からだの全部を使う
子どもの健やかな成長に役立つあそびがいっぱい!

~店舗情報~
営業時間
■あそび場
10:00-19:00(最終入場18:30)
■ボーネルンドショップ
10:00-21:00
(12月31日と1月1日は19:00までとなります)
TEL 048-782-6208

「キドキド ホームページ」
「ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇:

Follow Me!

TOP