埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月お誕生日会ご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのれいかお姉さんです。
初めてブログを書きたいと思います。
ドキドキですが、宜しくお願いします。

今日は2月のお誕生日会の様子について皆さんに報告しますね。

DSC05797
DSC05799
まずはみんなで集まってパペットを使った手あそびと絵本の読み聞かせを行いました。
小さなお友だちも真剣にお話を聞いてくれました。

次にお誕生日のお友だちにキドキドにいるみんなから歌のプレゼントです♪
「ハッピーバースデー」のお歌、上手に歌えましたね!

DSC05803

みんなでパラシュートもしました!
お家の方もお友だちもみんなニコニコで楽しむことができました。
DSC05809

最後にお誕生日のお友だちで記念撮影をしました。
みんなとってもいい笑顔です。

DSC05811

お誕生日のお友だちも、そうではないお友だちも一緒に遊んで
とっても楽しいお誕生日会になりました!

また3月お誕生日会もお楽しみに!
3月のお誕生日会は3月15日(水)を予定しています。
3月生まれのお友だちに会えるのを楽しみにしていますね☆

次は父子イベントのご報告と、赤ちゃんの日に行う季節の製作についてお知らせしたいと思います!
お楽しみに!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP