埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月14日、16日 赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、2月14日(火)と16日(木)に開催した
“赤ちゃんの日イベント”の様子をご紹介します☆
今週の内容は、【ハイハイレース】です。
2日間共に、た
くさんのお友だちが参加してくれました!

14日は、築山の横に集合し、“はじまるよ”のお歌を
うたってスタート!
整理券をお配りし、番号順にレースを行いました。
DSC05758

お姉さんの合図で、レース開始!
お母さんが離れると涙する様子も見られましたが、
お母さんの呼ぶ方に、頑張って向かっていましたね☆
途中にあるあそび道具に夢中になったり、
置いてあるサイバーホイールの所に行きあそび出す姿なども
見られました。
DSC05760

16日は、エアトラックファクトリーの所に集合し、イベント
スタート!“バスにのって”の手あそびでは、みなさん、
いきがぴったりあっていました。
ハイハイ1

レースが始まると、人数の多さに驚き、止まっている姿や、
トンネルをくぐってまた戻ってみたり、お友だちと一緒にあそび
道具に夢中になるなど、様々な姿が見られました。
応援して下さった方も、大勢いらっしゃいました。
ハイハイ2

ハイハイレースに参加してくれたお友だち、ありがとうございました。
来週の赤ちゃんの日イベントは、手形を予定しております。
みなさまのご参加、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

 

Follow Me!

TOP