埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月31日 イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。
今日は、12月31日(土)に開催した
“パパといっしょに遊ぼう!イベント”
の様子をご紹介します☆
この日は、水玉色合わせゲームのイベントを行いました。

ご挨拶と準備運動をした後、ピンクとオレンジにチーム分け☆

DSC05222

チーム分けのあとは、名前の通り水玉が同じ色で合うように
どんどん繋げていきます!

最終戦は、一列ではなく、二列!
縦と横の水玉の色を考えなくてはいけないので、
ちょっと難しかったと思いますが、
お友だち同士で声を掛けあったり、お家の方と協力したり、
チームみんなで頑張ってくれました!

DSC05225 DSC05226

ご参加ありがとうございました!
1月の土曜日のイベントはこの水玉色合わせゲーム
使ってさまざまな内容をご用意しております☆
またのご利用、お待ちしております☆
ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP