埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

家ではできない!をあそぶ一日イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は年末5日間にわたって行われた
イベントのご報告です!

12月26日から12月30日まで
お家ではできない遊びをテーマにイベントを行いました☆

紙の上に横になってお家の方に体の形の型を描いてもらったり、
大きな紙に自由にお絵描き!
それぞれのびのびと楽しそうにしていました!

DSC05081DSC05157DSC05160DSC05174

大きな紙を思いっきりビリビリと破いたりもしました!
普段はなかなかできないので、大人の方もニコニコでしたね。

DSC05092 DSC05093

最後はパラシュートやお絵描きした紙を貼り合わせて、
紙ふぶきをしました!
どの日もみんな大はしゃぎ!
どんどん飛んでくる紙ふぶきに大興奮でした☆

DSC05070DSC05073

DSC05211DSC05213

イベントにご参加頂き、ありがとうございました!
今年もたくさんのイベントをご用意して
みなさんが遊びに来るのをお待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP