埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月24日 パパといっしょに遊ぼう!イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、本日開催した
“パパといっしょに遊ぼう!イベント”
の様子をご紹介します☆
今回はパラシュートを使ってあそびました!

まずは、みんなでご挨拶☆
「こんにちは」という元気な声が場内に響いていました。

1

その後は、親子で触れ合いあそび☆
“バスにのって”を楽しみました。

2

いよいよ、メインのパラシュートあそびへ☆
みんなで協力して揺らすと、綺麗な波ができていましたね。

3

パラシュートを持ち上げて、トンネルの出来上がり!
大人の方、お子様交代で中に入ってみました。

4

沢山のご参加ありがとうございました。
みんなで遊ぶことができて楽しかったですね☆

次回のパパといっしょに遊ぼう!イベントは、
1月7日(土)開催予定です
皆さまのご来店、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

 

 

Follow Me!

TOP