埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

クリスマススペシャル4days“はじめてのクリスマスパーティー”

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は、22日(木)に開催した
キドキドクリスマススペシャル4days!
イベントの様子をご紹介します☆

最後の4日目は赤ちゃんのはじめてのクリスマスパーティーでした!

1

クリスマスにちなんで、手形でクリスマスツリーを作りました☆
たくさんの赤ちゃんとお家の方が参加して下さいました!

手形が完成した後は、シールでライトアップと
周りにプレゼントなどのお絵描きをして頂きました!
それぞれ素敵なツリーが完成しましたね。

2

たくさんのご参加ありがとうございました!
来月は1月17日から、毎週火曜日・木曜日で
赤ちゃんの日のイベントを開催予定となっております。
またのご参加、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP