埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

クリスマススペシャル4days“クリスマスオーナメントをつくろう”

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は、本日開催した
キドキドクリスマススペシャル4days!
イベントの様子をご紹介します☆

2日目の今日は「クリスマスオーナメントをつくろう」でした!
DSC04985

好きな色の毛糸を選んで台紙にぐるぐる巻きつけました!

DSC04977 DSC04978 DSC04979 DSC04981

ちょっと難しそうにしていたお友だちもいましたが、
お家の方と一緒に頑張って作ってくれました☆

みんなそれぞれ素敵なオーナメントが完成しましたね!
ぜひお家に持ち帰って、飾ってみてくださいね。
ご参加ありがとうございました!

明日(21日)はお誕生日会
明後日(22日)は赤ちゃんのクリスマスイベント
同じく14:45から開催予定となっております!
皆さまのご参加、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP