埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

クリスマススペシャル4days“トナカイのおとしもの”

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、昨日から開催している
キドキドクリスマススペシャル4days!
イベントの様子をご紹介します☆

一日目の昨日は、
宝探し~トナカイのおとしもの~
イベントを行いました!

キドキド場内に隠れている本物のプレゼント(金色のシール付き)を
親子で探します。
どこにあるかな?壁や天井、あそび道具の中に隠れているか、
みんな一生懸命探しています!

偽物のプレゼントもあるので、探すのが難しかったですね。

DSC04962

DSC04965

みんな見つかると「あったー!!」と大きな声で教えてくれました☆

DSC04970

見事、プレゼントを見つけたお友だちにはインタビューです!
みんな、上手に答えられましたね。

DSC04973

プレゼントの中身はキドキドに遊びに来れるようにと
2時間チケット一日フリーパスでした!
プレゼントが見つからなかったお友だちにも
招待券のプレゼント!

またぜひ、キドキドに遊びにきてくださいね。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP