埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月13日、15日 赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、12月13日(火)と15日(木)に開催した
“赤ちゃんの日イベント”の様子をご紹介します☆
この週は、今年の成長の記念に手形&足形取りを行いました。

まずは、みなさんに集まって頂きご挨拶☆
イベントの流れをお話した後、さっそく整理券順にスタート!

DSC04924

好きな色を選んで、用紙にぺったん!
初めての手形や足形取りのお子様が多く、ドキドキした様子が見られました。

DSC04925

みんなよく頑張りましたね☆
沢山のかわいい手形&足形が出来上がりました。

DSC04939

最後に、お子様へのメッセージを書いて頂きました。
これからの成長がまた楽しみですね☆

ご参加頂き、ありがとうございました。
次回の赤ちゃんの日イベントは、
1月17日(火)開催予定となっています。
皆さまのご来店、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP