埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月10日 パパといっしょに遊ぼう!イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

続いて、12月10日(土)に開催した
“パパといっしょに遊ぼう!イベント”
の様子をご紹介します☆
この日は、クアドリラ(ビー玉転がし)で遊びました。

まずは、みんなでご挨拶☆
クアドリラの作り方を説明した後、さっそくスタート!

DSC04886

見本を見ながら材料を集め、親子で組み立てています。
色は合っているかな?向きは合っているかな?
よく見て、考えながら頑張っていましたね。

DSC04889

コースができたら、いよいよビー玉転がし!
途中でビー玉が落ちたり止まったお友だちは、もう一度
穴の向きや位置を確認してチャレンジ☆

DSC04896

ご参加頂き、ありがとうございました!
またのご来店、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP