埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月28日(火)ハーフバースデーイベントのご報告

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーけいたお兄さんです。
本日は寒い中、
キドキドにあそびに来てくださって
ありがとうございました。
本日開催しました、6か月を迎えた赤ちゃんをお祝いする
【ハーフバースデー】イベント様子のご報告です!

IMG_2584
ハッピーバースデーの替え歌
ハーフバースデーを歌いました!

IMG_2590
IMG_2591
今度は一緒に親子で遊びました!

IMG_2595

フォトスポットも用意しましたので
皆さま記念のお写真もたくさん撮りました。

IMG_2593
最後に、全員集合で記念撮影です。
ご参加ありがとうございました☆
今回のハーフバースデーが素敵な出会いと
思い出になれば嬉しいです☆★☆

次のイベントは1月29日 お絵かきイベントです
 1月29日(水)11:45~

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
  ↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP