埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月18日(土)冬のあそびをしようイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのけいたお兄さんです。
1月18日(土)に開催しました冬のあそびをしようイベント
のご報告をします。

*****************************
今回は冬の動物や植物を探しに行きました!

まず初めにクイズです。
このお花の名前はなんでしょう?
IMG_2370
正解は・・
マーガレットです!
知っているお友だちが多くてびっくりしました。

クイズをした後はいよいよ
動物や植物を探しに行きます。
IMG_2388
IMG_2389
IMG_2379
たくさん見つけることが出来ました!

最後は仲間に分けてもらいました。
IMG_2399

ご参加いただきありがとうございました。
お家でも冬の動物や植物を探してみてくださいね!
IMG_2406

次回の冬のあそびをしようイベントは
1月25日(土)14:45~です。
たくさんのお友だちのご参加お待ちしております。

*****************************

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP