埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月23日(木)ベビーミュージックガーデンイベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーの
りおねえさんです

本日開催された、
ベビーミュージックガーデン』イベントのご報告です!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

まずは1つずつ好きなキドキドのあそび道具を選んで
音をならしてみます♪

IMG_2501
IMG_2497

つぎは『いっぽんばーしー こーちょこちょっ♪』のおうたで
お子さまのおなかや、わきをこちょこちょこちょ~!
みんなリラックスしてきましたね!
ほかにも、
『しあわせならてをたたこう♪』
『いーとーまきまき♪』
あそび道具で音をならしながらうたいました!
IMG_2500

最後は少し難易度を上げてゲームを!
みんなで円になって順番に音をならします。
ルールは、

一番の人→【トントン】
二番の人→【トントン】、【トントントン】
三番の人→【トントントン】、【トントントン】
四番の人→【トントントン】、【トントン】…
IMG_2502
IMG_2499
と続け最後の人までまわす、
というように前の人を真似していく連携ゲームをしました。
最初はみなさん戸惑ってしまいましたが、
最後には、完璧に出来るようになりました!!

一つのあそび道具で、いろんなつかい方ができましたね♪
IMG_2496
  


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ご参加、ありがとうございました☆

 

次回のイベントは、
14:45~冬のあそびをしよう』イベントです!

たくさんのお友だちのご参加お待ちしてます!

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ボーネルンドあそびのせかい

コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208

↑『あそび場』への

お問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

↑『あそび道具』に関する

お問い合わせはこちら!

 

 

Follow Me!

TOP