埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、9月・10月にあそび道具で作ってくれた
お友だちや、お父さんお母さんの作品をご紹介します☆
ブロックモジュール“じょおうさまのいす”
作品を作ってくれたのはお友だちですが、
少し恥ずかしかったようで、女の子が写りました。
足を伸ばしてゆったりと座れますね!

DSC03931
マグフォーマーの“おばけとかぼちゃとまじょ”(下にも作品が載っています)
お母さんが、ハロウィンにあわせて作っていました。
カラフルで、かわいいですね!

DSC04472
プレイスティックスの“ひこうき”
頑張って挑戦して、作ることができましたね。とっても上手!

DSC04526
テクニコで“ひこうきぴざぐるま”
空を飛び、赤い丸の所でピザを切れるそうです!

DSC04356

 

DSC04474

DSC04361

素敵なお写真のご協力ありがとうございました!
また皆さんの作品をご紹介していきますので、
作品ができたお友だちや、お父さんお母さんは、
プレイリーダーに教えて下さいね☆
皆さまのご来店、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP