埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月8日、10日 赤ちゃんの日のイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は、8日(火)と10日(木)の赤ちゃんの日イベントの様子をご報告します☆
この2日間はハイハイレースを行いました!

たくさんのお友だちが参加してくれました。
まずはみんなでご挨拶☆
そして、レースの前に手あそびをして
身体をほぐしました!

IMG_3973

身体もほぐれたところで
ハイハイレーススタートです!
DSC04569DSC04560

DSC04573

ママに名前を呼ばれてどんどん進むお友だち、
途中のあそび道具に気を取られてしまうお友だち、
初めての広くて人がたくさんの場所に緊張するお友だちなど
さまざまな様子の赤ちゃんたちでしたね☆

とっても頑張りました!
みんなママのもとへ到着するとニコニコ笑顔でしたね。

ご参加頂きありがとうございました!
来週は手形イベントを予定しております。
またぜひ、遊びにきてくださいね☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP