埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月16日(木)ベビーふれあいあそびイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
ベビーサポーターのかなこお姉さんです。
本日、開催しましたベビーふれあいあそび
のご報告をします。

*****************************

はじめにパペットのくまさんとうさぎさんで
ごあいさつの歌をうたいました。

それから「いっぽんばしこちょこちょ」のてあそび
をしました。
くすぐりあそびで、みんな、にこにこ笑顔になりましたね。

IMG_2323

からだが、ぽかぽか温まったので
そのままベビーマッサージをしました。
あたまから、おなか、せなか、おてて、あんよまで
ゆっくり、じっくり、やさしくマッサージ。
気持ちよくなって、眠そうなお子さまもいましたよ。

IMG_2328

つぎに、お母さま方のお好きなお夕飯をインタビュー。
一番人気は「おすし」でした。
おいしいですよね♪

IMG_2326

さいごは、みんなそろって集合写真!
みなさん、すてきな笑顔ですね。

IMG_2330

ご参加ありがとうございました!

次回【ハイハイレース】は、
1/21(火)11:45~、14:45~の2回開催

ぜひご参加お待ちしております。

*****************************

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP