埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月15日(水)幼児なりきりあそびイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのかなこおねえさんです☆
今日は雨がしとしとと降っていましたね。
風邪などひかないように、
たくさん食べて元気に過ごしましょう♪

さて本日は1月15日(水)に開催された
幼児なりきりあそび』イベントのご報告です!
さむーい冬にぴったりなぽかぽかなスープを
みんなで作りました♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

まずはじめに、みんなで動物に変身!
IMG_2250
IMG_2252

こんどは、お友だちがクイズを出してくれました。
この生き物、なーんだ!
IMG_2253
IMG_2255
IMG_2256

次はバンダナを結んで変身!
温かいスープをつくるシェフの登場です!
IMG_2259
みんなで魔法のにじいろおなべの準備が出来たら・・・
IMG_2261
たいへん!お友だちがやさいに変身!

お水で洗ったり、お鍋でぐつぐつ煮込んだり。
IMG_2267
IMG_2268
IMG_2271

煮えてきたかな・・・。
最後はスープをお皿にのせて
完成です☆

IMG_2279
IMG_2286

それでは、みんなで・・・
いただきまーす☆

IMG_2288

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ご参加、ありがとうございました☆

次回の幼児イベントは
からだあそび

1月22日(水)11:45 です。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ボーネルンドあそびのせかい

コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208

↑『あそび場』への

お問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

↑『あそび道具』に関する

お問い合わせはこちら!

 

 

Follow Me!

TOP