埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月12日(日)あそびはじめ★羽根つきあそびイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのけいたおにいさん
です☆
お外が寒いので風邪をひかないように
気をつけてくださいね。

さて本日は1月12日(日)に開催された
羽根つきあそび』イベントのご報告です!

羽根つきは「1年の厄をはね、子どもの健やかな成長を願う」
として、お正月の代表的なあそびの一つとして知られています。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
IMG_2149
キドキドではブーバブルーンと
イマジネーションプレイグラウンドを
使って羽根つきをしました。
IMG_2162
お家の方にも協力してもらって
落とさないように頑張りました!
IMG_2158
チームに分かれて・・
上手にできるかな?
IMG_2160
落とした回数の落書きをしたら、
こんな顔になりました!
IMG_2171
最後はしわくちゃボールもはねてみました!
IMG_2176
集まってくれたお友だちと集合写真を撮りました。
IMG_2175

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ご参加、ありがとうございました☆

次回のあそびはじめイベントは
すごろく』イベント

1月13日(月)14:45 です。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ボーネルンドあそびのせかい

コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208

↑『あそび場』への

お問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

↑『あそび道具』に関する

お問い合わせはこちら!

 

 

Follow Me!

TOP