埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月1日、3日赤ちゃんの日のイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は、1日(火)と3日(木)の赤ちゃんの日イベントの様子をご報告します☆
今週は、足形で“みのむし”を作りました。

DSC04492

まずは足形からスタート!
初めてのお友だちもいましたが、
みんな頑張ってできましたね☆

DSC04537

足形ができたら、今度はママの番です!
真剣にお絵描き中ですね。

DSC04540

DSC04539DSC04536

みなさん、とっても素敵なみのむしが完成しましたね☆
ご参加頂き、ありがとうございました!

毎週火曜日、木曜日は同じくイベントを
行ってますので、またのご参加、お待ちしております☆

 

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP