埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月29日 パパといっしょに遊ぼう!イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、10月29日(土)に開催した
“パパといっしょに遊ぼう!イベント”の様子をご紹介します☆
この日は、借り物競争をして遊びました!

まずは築山の近くに集まりご挨拶☆
ご挨拶のあと、遊び方の説明をして、早速ゲームスタート!

DSC04496

クライミングに置いているお題をめくり、お題に合ったあそび道具を探しに出発!
みんな、どこにあるかわかるかな?
お父さんやお母さんと一緒に、キドキドの場内を探し回っていました。

DSC04502

見つけたあそび道具は、プレイリーダーのお姉さんに見せてから、
箱の中にそれぞれ分けて入れます。
初めは名前が分からなかったあそび道具も、一度プレイリーダーのお姉さんから
名前を聞くと、「これは、てくにこだよね!」と言って、
自分で箱に入れるお友だちもいました。

DSC04503

時間になり、最後はみんなで何のお題をできたか発表タイム☆
みんな、たくさん見つけて持ってくることができましたね。
お片付けも最後まで頑張ってくれました!

DSC04523

ご参加頂き、ありがとうございました。
11月のパパといっしょに遊ぼう!イベントもお楽しみに☆
またのご来店、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP