埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月4日(水) 12月お誕生日会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきおねえさんです。

12月のお誕生日会の様子をご報告します☆

今日は、1歳・2歳・3歳のおともだちが
たくさん参加してくれました♪

王冠をプレゼントしたあとは、
みんなでハッピーバースデーのおうたを大合唱!

キドキドの仲間もお祝いに来てくれました☆
カラフルなホイップを持ってきてくれたんだけど、
1つだけじゃ、寂しい~!ということで
みんなでカラフルギアを使ってホイップ作り。
そして、ケーキにデコレーション!
IMG_1126

華やかになったケーキと一緒にハイ・ポーズ☆
IMG_1131

お誕生日記念に手形・足形も取りました!!
IMG_1133

お誕生日会に参加してくれた皆さんありがとうございました♪
IMG_1141

1月のお誕生日会
1月8日【水】14:45~を予定しています!!
たくさんのお友だちのご参加お待ちしております!

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP