埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月4日、6日赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、10月4日(火)と6日(木)に行った赤ちゃんの日イベントの様子をご報告します☆
この週は、“ハイハイレース”を行いました!

DSC04272

まずは、ご挨拶をして、みんなで手あそびを楽しみました☆
その後は、メインイベントのハイハイレースへ!
ご飯を食べて元気をつけてから来たというお友だちもいました。
よーいスタート!の合図でいよいよハイハイレースの始まり!

DSC04291

お母さんの元に一直線と思えば、置いてあるあそび道具が気になったり、
途中のトンネルや坂で休憩してみたり、お母さんと離れて泣いたり、
どうして良いか分からず止まっていたりなど、
色々な姿が見られました。

DSC04270

みんな一生懸命頑張りましたね☆
お母さんの元に戻ってくると、嬉しそうな子ども達でした。

DSC04316

ご参加頂きありがとうございました!
またのご来店お待ちしています☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP