埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月11日、13日赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

前回に続いて、赤ちゃんの日イベントの様子をご報告します☆
今週11日(火)と13日(木)は、足形で“おばけ”作りました!

DSC04386

まずは、皆さんに集まって頂き、今日のイベントのお話をしました。
お話後は、順番におばけづくりスタート!

DSC04367

整理券の番号順に、アートスタジオで足形を行いました。
紙やインクを見つめて、「なにをするんだろう?」とドキドキの子ども達。

DSC04371

足だけではなく、手形も取っている方がいました!
小さくて、かわいいですね☆
お母さんと一緒に、お姉ちゃんもかわいいおばけを作ってくれました。

DSC04360

DSC04381

色々なおばけが出来上がりましたね☆
どれもとっても素敵でした!

DSC04384

次回の手形イベントは、10月25日(火)と27日(木)を
予定しています。何を作るかは、お楽しみに☆

10月18日と20日は、みんなでパラシュートを使ってあそびましょう!
ご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

 

Follow Me!

TOP