埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

アスリートチャレンジイベント!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

10月になり、いよいよ運動会シーズン到来!みなさんは、運動会はもう終わりましたか?
これからのお友だちは、頑張って下さいね!

さて、キドキドでは、オリンピックイヤーにちなみ、10月1日(土)、2日(日)に
アスリートチャレンジイベントを開催しました!
今日は、その様子をご報告します☆

アスリートチャレンジとは、キドキドのからだあそび遊具を使って、アスリートの種目に挑戦。
ご参加いただいた方には、キドキド特製アスリートメダルをプレゼント!というイベントです☆

DSC04211

1つ目の種目は幅跳び☆
スタートの線から、思いきりジャーンプ!何センチ跳べたかな?

DSC04215

2日目は、お父さん・お母さんにも幅跳びにチャレンジして頂きました!
みなさん白熱し、最高記録は2メートルを超したお父さんでした。
次回、また最高記録はでるかな?

DSC04239

2つ目の種目は重量挙げ☆
“未来のアスリート”の子ども達を、高く持ち上げて頂きました!
フラッグに届くくらい、お父さん・お母さんが頑張ってくださいました。

DSC04238

子ども達は、大・中・小のサイコロを使って、順番に持ち上げてみました!
みんな、力を出して頑張りましたね!

写真:

最後に、頑張ったお友だちにメダルのプレゼント☆
ご参加ありがとうございました!
次回の開催は、8日(土)・9日(日)・10日(月)の3連休です。
※混雑の場合中止になる可能性がございます。予めご了承ください。

みなさまのご参加お待ちしています!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP