埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月25日(水)幼児体あそびイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!ももこお姉さんです!!
今日は、幼児からだあそびイベントということで
ボールプールを大調査!お宝さがし!を行いました!

調査隊のメンバーになってくれたのは10名ほどのお友だち☆
敬礼!ピッ!の掛け声でみんなかっこよくポーズを決めてくれました!


IMG_0788

ボールプールでジャブジャブあそんだあと、海を渡り、宝探しをします!

IMG_0784

IMG_0794

今日は調査隊メンバーの証としてみんなでお揃いのバンダナをつけてみましたよ♪
お姉さん達もみんな付けていたこと、気が付いたかな・・・??

IMG_0804

IMG_0807

IMG_0809

キラキラのお宝ボールと、小さなお魚ちゃんを見つけてくれました☆☆☆

IMG_0810

IMG_0812
最後は滑り台を滑ってお疲れ様でした♪
最後に写真をパシャリ☆
IMG_0825

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

次回の幼児イベントは
10月9日マグフォーマーイベントを行います♪
キドキドで大人気の遊び道具☆お兄さん、お姉さんとじっくり遊んでみませんか?

たくさんのご参加おまちしています!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場への
お問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP