埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月19日(木)パラシュートイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
ベビーサポーターえなおねえさんです。
朝晩が肌寒く感じて、すっかり秋めいてきましたね。

本日、パラシュートのイベントを開催しました。
おねえさんったら、パラシュートイベントなのにパラシュートを忘れてしまって大慌て!
キドキドにかかっていた虹をパラシュートにして遊びましたよ。

みんなで大きな虹パラシュートをゆるがせ
楽しいイベントになりました。
ご参加ありがとうございました。
IMG_0562 IMG_0571 IMG_0573 IMG_0580 IMG_0590 IMG_0599

次回のベビーイベントは
9月26日(木)ベビーエクササイズ 11:45~です☆
ご参加お待ちしております♪
*********************************

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208 ←あそび場へのお問い合わせはこちら!
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP