埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月17日(火) ハイハイレースのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさおりお姉さんです!

ハイハイレースの様子をご報告します♪

*****************************

初めにみなさんで集合写真をとりました。
今回のハイハイレースには
34組の参加がありました。
IMG_0496
今回レースの途中にはトンネルと小さいボールプールを用意しました。
いよいよレースのスタート!!

IMG_0501

なかなかスタートできないお子様がいたり
レースが終わったあときになってしまうお子様がいたり

IMG_0512

IMG_0514

IMG_0509

みんなとってもがんばりました!

 

参加してくれた皆さんありがとうございました。
次回のベビーのイベントは
9月19日 11:45~『ベビーパラシュート』を行います。
*****************************

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP