埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月20日赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

前回のブログに続いて、9月20日の赤ちゃんの日イベント様子をご紹介します☆
この日は足形で“きのこ”を作りました。
あみお姉さんからお話を聞いた後、順番にスタート!

DSC04182

DSC03989
初めての足形や手形で、絵の具の感触や色がつくことにビックリする様子や、
紙に自分の形がついているのを不思議そうに見ていたり、何回も触ろうとしてみたり、
色々な姿を見ることができました☆

DSC03990

お父さん、お母さんに絵を描いて頂き、かわいいきのこの完成☆
たくさんのご参加ありがとうございました。
またみんなで手形や足形をしてみましょう!今度は何ができるかな?
またのご参加お待ちしています。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP