埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月11日(水)幼児音あそびイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなこおねえさんです☆

本日は9月11日(水)に開催した
『幼児音あそびイベント』のご報告です!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

集まってくれたお友だちと
素敵な演奏会を開催いたしました♪

まずは「おおきなくりのきのしたで」です!
おうちの方と向かい合って楽しくダンス!

IMG_0364
IMG_0365

おねえさんたちがキドキドの中から音の出るあそび道具を
たくさんご用意しました。
中には・・・ いつもは叩かないあそび道具も・・・!

IMG_0370
IMG_0385

演奏会のスタートです!
『おおきなたいこ』や、『おおきなくりのきのしたで』を
ゆっくり・・・ だんだんはやく・・・!
音をおおきく・・・ 今度はちいさく・・・!
みんなとっても上手でした♪

IMG_0377

さいごは『しあわせならてをたたこう』です。
おねえさんは、みんなと楽しく演奏会ができたので
とてもしあわせな気分になりました♪

IMG_0389
たくさんのご参加、ありがとうございました☆
おうちに帰ってからもたくさん歌ってあそぼうね!

次回の幼児イベントは
9月25日(水)11:45~『からだあそび』を行います。
たくさんのお友だちに会えるのを楽しみにしています♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場への
お問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP