埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月10日(火)プレキドキド体験会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのけいたおにいさんです。
9月になっても暑いですが、元気にあそべていますか?

本日開催致しました
プレキドキド】の
ご報告をさせて頂きます。
IMG_0356

本日は6組の赤ちゃんと
お母様にご参加頂きました。

キドキド内をみんなで見学しながら体験していただきました。

ボールプール
初めてのボールの感触に少しびっくりしながらも、
その感覚に身を任せてふわふわ浮いてあそびました。
IMG_0336

カラフルギア

ディスカバリータウンの「静」のあそびにも触れていただきました。
楽しく遊びながら、ギアの仕組みを学べるゆうぐの体験です。
IMG_0339

サイバーホイール
初めての遊具にもへっちゃらですね♪
お母様にも一緒に乗ってもらい体験しました。
IMG_0350 IMG_0352

エアトラック
おおきなトランポリンは、歩くだけでも不思議で楽しく
なっちゃいます。赤ちゃんには寝てもらい、ゆらゆら揺れを
楽しんでもらいました。

IMG_0347

楽しい時間はあっという間でした。
ご参加してくださった皆様!ありがとうございました。

少し大きくなったらぜひまた
あそびにきてくださいね♪

次回のプレキドキドは10月8日(火)です。
プレキドキドは御予約制です。
お電話でのご予約お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP