埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

8月26日(月) 夏祭りイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのけいたお兄さんです。

8月も残りわずかですが、
まだまだ思い出作りたいですね!

今日は、先日開催した『夏祭りイベント』
ご報告をいたします。

夏の風物詩、花火をお友だちみんなで打ち上げよう!
ということで、黒い画用紙にジュエリー・クレヨン
花火の絵を描いてみました。

好きな色をえらんで…
IMG_9948
ひゅ~ど~ん☆
みんな大きな花火を描いてくれました!
IMG_9950
最後は作った花火を持って記念撮影♪

IMG_9953
今回参加してくれた皆さんありがとうございました!

夏休み最後のイベントは
9月1日(日) 14:45~です!
内容はお楽しみに!
たくさんのお友だちのご参加、お待ちしております。

 

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP