埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

8月27日(火)ハーフバースデ―イベントのご報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、本日開催したハーフバースデーイベント』
ご報告を致します。

*********************************

はじめにご挨拶をして、少しキドキドのお話をしたあと、
みんなで触れ合いあそび『いっぽんばしこちょこちょ』の
お歌をうたいました♪
こちょこちょの所でにっこり笑顔のお友だちの姿も見られました。
IMG_9985
触れ合いあそびの後は、『ハッピーバースデー』のお歌を
うたいました♪

その後は、2チームに分かれて足形取りと記念撮影会☆
可愛いあんよ、ぺったんできました!
IMG_9992

IMG_9996
カメラの方を見てこっちだよ~♪
IMG_9991

IMG_9999

最後は大型遊具『エアトラック』でのフワフワベッドの体験です。
空気が抜けていく感覚は不思議な感じですね!

たくさんのご参加ありがとうございました!!

次回ハーフバースデーは
9月24日(火) 11:30~です☆
ご参加お待ちしております♪

*********************************

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208 ←あそび場へのお問い合わせはこちら!
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP