埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

☆夏だ!お友だちの作品紹介☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうたおにいさんです!

もうすぐ夏も終わり…
皆さんはどんな思い出ができましたか?

本日は、この夏キドキド内で作ってくれた
みなさんの素敵な「作品」を紹介します♪
————————————————————————————————————————————

○プレイスティックスを使った作品「ヒョウさんのための家具」○
 

IMG_8861

なんと…ヒョウさんのために素敵な家具をつくってくれました。
ヒョウさんも嬉しそうです♪ありがとう!

○クアドリラを使った作品○

IMG_8970

お父さんと一緒に「クアドリラ」で大きな作品を作ってくれました。
もうすこしでお兄ちゃんの背にとどきそうなくらいな大作ですね♪

○ボブルスを使った作品○

IMG_9234

「ボブルス」をたくさん積み上げられました♪
とっても絶妙なバランスですね…!
素敵な作品と一緒にハイ・チーズ!

○クアドリラを使った作品○

IMG_9780IMG_9781

たくさんのパーツを組み合わせて、とても複雑なコースを作ってくれました。
しかも、どんどん大きくなっていくことにビックリ。
思わずお兄さんお姉さんも夢中になって遊んでしまいました♪

○マグフォーマを使った作品「町」○

IMG_0024

たくさんの「マグフォーマ」の家をならべて
カラフルな「町」を作ってくれました♪
そんな素敵な「町」とハイチーズ!パシャ

————————————————————————————————————————————

とっても素敵な作品ばかりでワクワクしました♪

キドキドは子どもの「やってみたい!」親の「させてあげたい」を心ゆくまで叶える場所です。
世界中のあそび道具で遊びながら、子どもが成長していきます。

場内には「プレイリーダー」がいて、色々なあそびを伝授します。
ご来店の際にはお気軽にお声かけ下ください♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP