埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

8月21日(水)イベントのご報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのみきお姉さんです。

本日開催した『ハマビーズイベント』
ご報告をいたします。

夏に食べたいフルーツをコースターにしてみました!

IMG_9803

お友だちには4種類のフルーツから
1個を選んでもらいましたが…

なんとスイカが大人気!!
お姉さんたちビックリでした!

IMG_9789
IMG_9795

参加してくれたお友だちはみんな
黙々と上手に型にハマビーズを入れていました。

最後は記念にハイ!!チーズ☆
ぜひ、お家で使ってみてください。

IMG_9799
IMG_9801
IMG_9802
IMG_9797
今回参加してくれた皆さんありがとうございました!

次回のハマビーズイベントは
8月28日(水) 14:45~です!
内容はお楽しみに!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP