埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

8月20日プレキドキド体験会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは。
ベビーサポーターのえなおねえさんです。
8月もあっという間に後半になりましたね。

本日開催致しました
プレキドキド】の
ご報告をさせて頂きます。
IMG_9778

本日は8組の赤ちゃんと
お母様、お父様にご参加頂きました。

キドキド内をみんなで見学しながら体験していただきました。

ボールプール
初めてのボールの感触に少しびっくりしながらも、
その感覚に身を任せてふわふわ浮いてあそびました。
IMG_9763

 

カラフルギア
ディスカバリータウンの「静」のあそびにも触れていただきました。
楽しく遊びながら、ギアの仕組みを学べるゆうぐの体験です。
IMG_9764
サイバーホイール
赤ちゃんでも一緒にあそべるんだ!そんな声もちらほらと♪
お母様、お父様にも一緒に乗ってもらい体験しました。
IMG_9773IMG_9772

エアトラック
おおきなトランポリンは、歩くだけでも不思議で楽しく
なっちゃいます。赤ちゃんには寝てもらい、ゆらゆら揺れを
楽しんでもらいました。

IMG_9770IMG_9769

ベビーガーデン
自由に好きなゆうぐにふれていただきました。
お父様、お母様も興味津々です。
楽しそうなゆうぐがいっぱいありましたね。
IMG_9750IMG_9776

楽しい時間はあっという間でした。
今日は、お父様、お母様の出身地など聞いて、まったりして
アットホームなお時間を過ごすことができました。
ご参加してくださった皆様!ありがとうございました。

少し大きくなったらぜひまた
あそびにきてくださいね♪

次回のプレキドキドは9月10日(火)です。
プレキドキドは御予約制です。
お電話でのご予約お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP