埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

8/7(水) お誕生日会イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちはるお姉さんです。

8月のお誕生日会の様子をご報告します♪

まず初めに、8月のお友だちみんなで
「ハッピーバースデー」の歌を歌いました。

IMG_9647

次に、お姉さんたちが用意した
なケーキに
お誕生日のお友だちみんなで、
飾りつけをして貰いました。

IMG_9650IMG_9652

飾りつけが終わったケーキの前で
記念の王冠をかぶって
記念撮影を行いました。
みんな素敵な笑顔で!!
ハイ・ポーズ
IMG_9653

最後に、お誕生日の思い出の手形を取りました。
お友だちみんな、手形・足形
綺麗にとれていていました。
IMG_9656 IMG_9657 IMG_9661IMG_9658

手形を取った台紙に思い思いのお絵かきをしてくれました。
IMG_9662IMG_9666
お誕生日会にご参加してくれた皆さんありがとうございました。

9月のお誕生日会
9月4日【水】14:45~を予定しています!!
たくさんのご参加お待ちしております!
※8月の夏休み期間中も
楽しいイベントをご用意して
皆さまをお待ちしております!!
8月のイベントについては、こちらをご覧ください

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP