埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

8月3日(土) ソフトソーサー・イベントのご報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりお姉さんです☆

本日は前回に引き続き、ソフトソーサーイベントを行いました!
今回は22名のお友だちが参加してくれました!

はじめに準備運動!!
いっちにっさーんしっ!
ごーろーくっしっちはーち!
IMG_9567 IMG_9568

のびーーーっ!!
IMG_9570

さっそくソーサーを触ってみよう♪
輪投げをやってみましょう!
まずはお姉さんが見本を・・・入りませんでしたね。。
IMG_9572

さて、みんなはじょうずにできるかな?!
みんな夢中でがんばっています!
IMG_9573 IMG_9574
IMG_9575 IMG_9580

今度は少しとおいところからなげてみます!
IMG_9581 IMG_9584 IMG_9586

さいごはみんないっしょにけいたお兄さんのもっているあみに
ソーサーをなげいれます!はいるかな?
IMG_9588
あ!けいたお兄さんうごいてる!!
みんながんばって!!
IMG_9590 IMG_9591 IMG_9592

みんなじょうずにソーサーを飛ばすことができました☆
IMG_9593

みんなでソーサーをあたまのうえにのせて集合写真☆
IMG_9598

元気いっぱい参加してくれたみなさん、

ありがとうございました!

次回の『ソフトソーサー』を使ったイベントは、
8月7日 11:45~です。

たくさんのお友だちのご参加お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP