埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月30日(火)ハーフバースデ―イベントのご報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきお姉さんです☆

いよいよ夏本番!暑い季節になってきました!
水分補給をしっかりしながら、楽しく遊びたいですね♪

今日は、本日開催したハーフバースデーイベント』のご報告を致します。

*********************************

はじめにご挨拶をして、みんなでふれあいあそび
『いっぽんばしこちょこちょ』のお歌をうたいました♪

お父さん、お母さんにこちょこちょされて楽しそうです☆

IMG_9515

IMG_9516

 

お歌のあとは記念のお写真と足形に挑戦です!

こっちだよ~♪こっち見て~♪

IMG_9517

IMG_9519

可愛いあんよ、ペッタンできました☆

IMG_9520

IMG_9521

つぎは大型遊具『エアトラック』でのフワフワベッドの体験です。

空気が抜けていく感覚は不思議な感じですね!

IMG_9524

IMG_9525

IMG_9526

IMG_9527

 

最後にみんなで『ハーフバースデートゥーユー』を歌って、集合写真をパチリ☆

IMG_9532

たくさんのご参加ありがとうございました!!

次回ハーフバースデーは
8月27日(火) 11:30~です☆
ご参加お待ちしております♪

*********************************

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208 ←あそび場へのお問い合わせはこちら!
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP