埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月31日(水) ソフトソーサー・イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのかなこお姉さんです。

今日はソフトソーサーのイベントを行いました。
たくさんのお友だちが集まってくれましたよ。

IMG_9534

はじめはソフトソーサーを手にのせて、
立ち上がったりすわったり。

IMG_9536

頭にのせても上手にバランスをとれました。

IMG_9537

つぎは上にとばしてみました。
みんなとっても上手にキャッチできましたね。

IMG_9539

つぎは順番にわなげをしてみました。
うまく輪の中にはいるかな?

IMG_9540

IMG_9541

こんどは親子で一緒にボールはこびです。

IMG_9545

ボールがおちないように、なかよく運んでくれましたね。

IMG_9549

IMG_9551

最後は揃って集合写真です。
みんなにっこりいいおかおですね。

元気いっぱい参加してくれたみなさん、
ありがとうございました!

次回のイベントも【夏休みイベント】
『ソフトソーサー』を使ったイベントとなります。
8月3日 14:45~です。

たくさんのお友だちのご参加お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP