埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月24日(水) キドキドPLAYFUL LEARNING「遊びながら発見!大きさ・いろ・かたち」イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうたお兄さんです。

今日はキドキドに眠る「伝説のくまちゃん」を
探すため探検隊のみんなに集まってもらいました。

くまちゃんを探すためにはいろいろな
「かたち」「いろ」「大きさ」
のあそび道具を集めなくてはいけません…

まずはくまちゃん探検隊のあかしである
シールをはってもらいました!!
IMG_9368

次に冒険の成功を願って「幸運のクジラさん探しです」
みんなでクジラさんをタッチ!!
IMG_9369

キドキドの中を大冒険!!
さまざまなあそび道具をあつめました!!
IMG_9372IMG_9374
IMG_9375IMG_9376

すごい!!
こんなにも集まりましたね♪

IMG_9382IMG_9385

さいごは、床におおきなくまちゃんが現れました♪
写真だと分かりづらいですが耳がフラフープになっています。

クマさんの上にのってはいちーず!!!
IMG_9390

 

イベントにご参加いただき、
ありがとうございました!

7月中のイベントはこちらからご確認くださいませ。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207


Follow Me!

TOP